tkysqiermucho-1307141’s blog

日々のつぶやき

夏休み

      あと1週間。

      今年はほんとにあっという間に過ぎた。速かった。ほんと。

      バイトけっこう入ってたから、そう感じるのかな。

     夏休み初めの週に、子供達のラジオ体操見送ったのが、すごい昔に感じる。

 

     楽しい夏休みだった。

     特別な事はないけれど、それでも子供達との日々、家族でどこかに行ったり、何かをしたり。

     なかなか会えない人達に会ったり。

 

     愛しい日々。愛しい人達。

     もちろん、嫌なことや、頭に来ることもあったんだろうけど、振り返ると愛しい気持ちしか出てこない。不思議。

     あんなに暑かった、どうしようもなく暑かった夏も、確実に秋に変わってる。どこかセンチメンタルな空気の匂い。雲もそう。秋のフォーメーション。

 

     そうは言っても、夏休みはあと1週間ある。宿題の追い込み漁と、秋を生きる心づもりを作ろう。

     愛しい毎日。愛しい人達。

     素晴らしい夏をありがとう。