tkysqiermucho-1307141’s blog

日々のつぶやき

絶不調

    私、絶不調です。

    なんかいろいろ行き詰まってる。

    ほんとは、すごく恵まれてて幸せな環境にいるんだろうけど、今はそれがわからない。

      感じることができない。

 

     理由は分かってる。

     サブ子。

     私なりに精一杯頑張ってるんだけど、なにかダメなのかな❓

      なんか店長に嫌われてる気がしてならない。私、なにかしたかな❓

      もともと、自信あったわけじゃないけど、自信なくすよ・・

      頑張ってるんだ、私なりに。

      なんか、悲しい・・

 

      いろいろ行き詰まってる。

      夏休み、子供達との過ごし方。四六時中一緒だとね・・・1人になりたいわーとか思うよね。ふらーっと買い物とか行きたい。ま、たっくんと不仲な感じじゃないのが救いかな。

     

       人生いろいろよね。踏ん張るしかないわ。今は。力抜いて、ちょっとでも笑って。無理しないで。

      ちょっとでいいから、光を見よう。光を探そう。

 

       大丈夫。私は必ず復活する。私はついてるから。私はすごくついてるから。