tkysqiermucho-1307141’s blog

日々のつぶやき

やっぱり面白い

      生きているってやっぱり面白い

      昨日は結構落ちてたけど、この世はよくできたアトラクション

       これを思い出して今日は生きた

       アトラクションを楽しんじゃおうって

       手を抜かず、楽しく、バイトして、子供たちがのびのびできるようにして、家の事もほどほどがんばって。

 

       ものすごく、ものすごく頭に来ることもあったけど、所詮はアトラクション。利用するだけしてあとは捨てた。

 

      いろんな人と関わって、一緒にわらって。

      いろんな気持ちが湧き上がって、それを存分に味わって。

 

     ああ、やっぱりこの世は面白い。

     生きてるって面白い。

 

     今日はどんなアトラクションに出会うかな?