tkysqiermucho-1307141’s blog

日々のつぶやき

あるもの

      もうひとつ。

       最近の私。

       ないものばっかり数えてた。

       息子が言うこと聞かない。

       娘がわがままばっかり。

       旦那が優しくない。とか。

 

        私、自分で自分のこと不幸にしてたよね。

        人生はあるもの探し。私にはこんなにある。こんなに幸せに囲まれてる。

そうだった。あるもの探すんだった。

 

        おい、みちこ。しっかりしろ。

        自分で自分を惨めにするな。お前は、すごいんだ。素晴らしく恵まれてるんだ。目を覚ませ。

         不幸の沼に自ら浸かるな。早く出ろ。